-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【マビノギ】 ぐるぐる1!千年狩り
2012-03-11 Sun 00:44
こにゃにゃちわー


さてさてやっとミルが1になりましたーヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2012_03_09_002.jpg

いつのまにかランク4から敵ランクに関係なしで0.01?の修練値が入るようになっててだいぶ楽に!

昔は職業もなかったし、エルフのミル1にした人はすごいな・・・。

ミルトレ中にこんな光景が目に入り。
mabinogi_2012_03_09_001.jpg

そうだ!千年物狩ろう!

っということで千年探し・・・に
mabinogi_2012_03_09_003.jpg

あら、可愛い・・・容赦なくマグry

宝石!

mabinogi_2012_03_09_004.jpg

こんなモンスター居たんだね?ハギハギ

宝石!!

mabinogi_2012_03_09_005.jpg

大きいとキモチワルイ!セーイ


宝石!!!

mabinogi_2012_03_10_001.jpg

像は大きくても違和感が無い不思議。というか像さん強すぎです。。。NS持ちだったの知らずにレンジを打ち込んで\(^o^)/


トリスタ!?


あるぇ・3・


専用スクロールはどこですか?w

この他も狩りまくったところ、古代粉6個、赤い改造石5個、青い改造石2個、ボヘ頭1つ(数値ゴミ)、トリスタ3本、宝石イパーイ

専用どころかESが出ない!


恍惚ES欲しいんだけど・・・うーん。。。気が遠くなりそうだ。。。

でもなんだかんだ古代粉は普通にありがたいので、また今度やろう@@


そろそろ大陸移動でダンバに戻ろうかと思っていたところに、フィールドボステロップが。ためしに行って見る事に・・・!


mabinogi_2012_03_10_002.jpg

んっ!?物忘れキター!!

じゃなくて・・・恍惚ESがほしいんですが・・・

仕方なく足にペタリと・・・オアシス出たら上書きするんだからね・・・!


後は気球にいって、子爵ESと広闊なESを手に入れなくちゃ・・・

気球でホークESすらみたことないのに出るのかなぁ・・・w


さて次回はカウンターあげていきますよ@@


っということでこの辺で!



☆おまけ☆
mabinogi_2012_03_07_006.jpg


これは、私のクマさんよ!いいえ!私のよ!


順番は守ろうね!(謎)
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:1
【マビノギ】 ぐるぐる…ぐるぐる!
2012-03-07 Wed 23:03
シュー!


こんばんは~

転生し、APも結構溜まってきたので、絶賛ミルトレ中です!
mabinogi_2012_03_07_003.jpg

ぐるぐる!ぐるぐる!

ミルトレ前よりは楽になったけど、やっぱりめんどくさいね・・・(´Д`;)

9→5まではすんなりだったけど、やっぱりこれから上はなかなか大変・・・


ってことで今日はランク3まで上がりましたぁ♪
mabinogi_2012_03_07_004.jpg

弱体化のおかげでものすごく楽にトレが進んで助かる限り(’’

そして精霊様とうとう・・・・



mabinogi_2012_03_06_001.jpg



最大100キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

まだ5段階グロ空想ハイロンに12負けてるけど、細工がついちゃってるので、全然精霊のほうが強い感じ♪

これからもどんどん育ってね!


明日もミルトレがんばります・・・!

ミル1にしたら本格的に計画始動・・・!
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1
色々と
2012-03-04 Sun 15:22
どうも、みなさん・・・

前回の記事で更新がんばってるっていってたらすっかり忘れてたよね(

仕方ないね




さてはてすっかり間が空いてしまったので何から書いていこうか。

とりあえずは黄色っ子の状態でスパークが3に
mabinogi_2012_02_19_003.jpg

そしてこの子も気がつけば転生50回目
mabinogi_2012_02_21_002.jpg

早いですね、本当にもう、歳を食うわけです(´-ω-`)

結局容姿は戻しましたw

やっぱり最初のが一番落ち着くよね。


レベル上げのために指名手配犯を2人ほど捕まえて・・・
mabinogi_2012_02_26_001.jpg
mabinogi_2012_02_26_002.jpg

犯人みんなトマト大好き?それとも出荷用かな?w


そんなこんなでやっとスパーク1に・・・
mabinogi_2012_02_26_003.jpg


AP食いすぎ!最後70って・・・メソメソ


精霊様も順調にすくすく育っとります

mabinogi_2012_03_01_001.jpg

もうちょっとで実体化2連続だよ!ワクワク


次はミルかな!戦士転生してがんばるよ!


☆おまけ☆
mabinogi_2012_02_23_003.jpg

うちのメイド(?)さん。この後刈られたのは言うまでもなくry
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
ビリビリ
2012-02-12 Sun 13:43
こにゃにゃちわー


最近更新頑張ってるよね!(調子にのるn)(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ってことで前回書いたとおりスパークをAPの許す限りあげてみました。

スパーク使うと位置ずれすごいのね・・・w
元々位置ずれすごいから、スパのせいなのか分からないけど(苦笑

ってことでギルメン様から弱体化をお借りして、なんだかんだ一気にF→5まで来ました!!
mabinogi_2012_02_10_001.jpg


マナが上がってうれしいけど、AP消費もすさまじい・・・良く見たらCS(クラッシュショット)の次にAP食うスキルなのねw

そして今更パーフェクトアントレが欲しくなる。PTH・・・いらなくね・・・w


そしてFLに誘われ武道大会へ!
mabinogi_2012_02_11_005.jpg

3回戦目でこんなのがでる・・・。なんでPTうち以外みんなフレイマーしてるのになんで限ってうち?

mabinogi_2012_02_11_006.jpg取得しろってことなの!?ねぇ!だが断る^q^

今更セット装備だのエンチャだのメンドウだもんねー!


そして武道最終戦。勝利目前にて。
mabinogi_2012_02_11_001.jpg

実況アグオ 『おっとークリステル選手、場外に出たー!!』

解説クレオ 『いやぁ・・・これはでましたねー・・・場外でサンダー詠唱して打つつもりですかね・・・』

実況アグオ 『だが、しかしサンダーはもちろんうてない、クリステル選手作戦失敗かぁ!?』
        『おっと、だがしかし、選手一同も攻撃が当てられず棒立ちしているー!』

解説クレオ 『これは良くないですねー。観客からブーイングが予想されそうですね。』

実況アグオ 『おっとーでましたー!!半神化からの範囲攻撃のSOC(シャドウオブスピリット)残り体力少ないクリステル選手の体力をゴリゴリ4つの影が攻撃していくー!時間は間に合うのか!』

解説クレオ 『いやー間に合ってほしいですねー』

実況アグオ 『しかしアグリエス選手は何故、半神化したのにSOCうたなかったんでしょうかね?』

解説クレオ 『あーあれは魂を全く集めてなかったみたいですねー、準備不足がここで響きましたね。』

実況アグオ 『決まったー!!最後は良く分からない、カラスが爆発したようです!!(まじ謎、どうやってうてたw)』

mabinogi_2012_02_11_003.jpg


茶番サーセンw

いや本当に。どうしようかと。積んだかと。思ったよね。

メンバーの多くが魂溜めてたことに感謝感謝・・・次行く時は魂ためておくよ・・・w


そしてまったりと釣り放置。
mabinogi_2012_02_11_007.jpg


釣りもランク5!

APが足りません∩( ・ω・)∩


mabinogi_2012_02_11_004.jpg

mabinogi_2012_02_12_001.jpg

( ゚Д゚)

最近おめぇら、だらしねぇな!?


プリーツが削れた・゚・(ノД`) アクセも削れた・゚・(ノД`)


金ハンマー使わざる終えない・・・!



そして気がつけば精霊の餌を買いすぎて銀行残高がピンチ


お金稼ぎしないとね・・・!


あ、ハイロンまた作らなきゃ・・・orz
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
3000達成!(遅)400超え!!
2012-02-09 Thu 21:17
こんばんはー!

さて寒い日が続きますね、インフルエンザだいぶ流行ってるみたいですね、手洗い、うがい、人ごみをなるべく避けて、過ごしましょうね!

えっ、保健だよりみたいな出だしだって?たまにはこういうときもあるよ、うん!!


さてはて、前回裁縫1にしたときになんか累積3000超えてたみたいですw

べ、別に、SS取って乗せるの忘れたとか・・・!ぜ、ぜ、全然そんなんじゃないんだからね・・・!orz
mabinogi_2012_01_26_010.jpg

次は4000目指して頑張るよ!!

さてさて転生直前に鍛冶バイト→聖堂バイト→お料理→って感じでまったりしてました。
mabinogi_2012_02_07_001.jpg

そしてSSこと取り忘れたのが悔やむ。赤改造が急に1→5までストレートでできまして・・・調子に乗って6段階挑んだら・・・

もちろん消えました\(^o^)/


デレ気がキタと思ったらこれだよ!


メソメソしながら転生して今回は錬金術師に!
mabinogi_2012_02_08_001.jpg
素DEX400超えた!!ワーイ

次は500・・・いや450を・・・目指しますw

ヘイル1に戻せば結構いけると思うんだけどねぇ・・・何分APがタリナイヨネ。

気がつけば黒龍イベントも終わってました。結局ゴミばっかりおいていきましたね!ビームサーベルなんてなかったんや・・・


ちょっとイメチェンしてみました(’’
mabinogi_2012_02_09_002.jpg

ピンクっ子から黄色っ子に。何で黄色だって?気分です(*゚ー゚)

料理の収集日記も少しずつ埋まっていってます。
mabinogi_2012_02_09_003.jpg

太るのは嫌だから、転生前に作って溜めてあったのを一気に食べて埋めてますw


今回はスパークと金属変換を中心にあげていく方針!

武道大会で少しは使えるスキル覚えないとね・・・!がんばりまする。。。


ではではー!



☆おまけ☆
mabinogi_2012_02_08_002.jpg
ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| アグ子のお部屋 | NEXT>>

QRコード

QR

